こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、TDS「ダッフィーのワンダフル・ヴォヤッジ」購入品をレポしますʕ•ᴥ•ʔ




ポストカード&ステッカー 700円



ポストカードとステッカーのセット!



ダッフィーのワンダフルヴォヤッジのストーリーを楽しめます。


飾っても可愛いデザインですOK



ラゲッジタグセット 3000円



イエロー、



ピンク、



ブルーのラゲッジタグがセットになっています。



裏面には、名前を書き込めるようになっていますチョキ



トートバッグにつけるととってもキュートラブ



3個セットなので、お友達や家族とシェアしてもOKOK


大人にも子どもにもおすすめのアイテムです。



ポータブルクッション 2000円



ケースのデザインも可愛いポータブルクッションチュー



折りたたみタイプで、32.5cm×27.5cmほどになります。



イラストも可愛い照れ



裏側は青いですブルーハート



思ったより薄いですが、軽い&お尻が冷たくありません(*´艸`*)



使う用と保存用で2個買いしちゃいましたニヤリ


早速、持ち歩こうと思いますグッ



ひとくちメモ


本日より、販売店舗が「マクダックス・デパートメント・ストア」1箇所になりました。


また、1月17日までスタンバイパスが発行される予定になりました。


お買い物の参考までにパー


ちなみに、1記事で購入品を紹介しきれなかったので…


次回に続きます照れ


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印




ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image