こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーランドにインしていましたダッシュ

忘れぬうちに、今日のぷちまとめですチュー

朝は手間取りつつ…


のんびりお正月グリーティング{emoji:門松}



そして、ウエスタンランドを散歩しつつ…



朝カレー晴れ



食後は、プラザパビリオングリーティングでバートさん!



グリの後はちょっとお散歩しつつ、ランチへ{emoji:ピンクハート}



食後は、ゆっくり散策したり、フォトグラファーさんに写真を撮ってもらったりカメラ



グリーティングにも行きましたニヤリキラキラ


ウッドチャックはデイジー{emoji:ピンクハート}



ミッキーの家はウィリーくん!{emoji:ブルーハート}



今日は、フリグリもよく参戦したな〜!{emoji:照れ}



夕方は、お散歩しつつ2回目のお正月グリーティングを観て。


カメキャスさんに写真を撮ってもらったり、休憩したりしたから…


最後は、れすとらん北齋で夕飯を食べて。



花火を見てからアウトしました{emoji:ダッシュ}

最後になりましたが、お会いした皆様ありがとうございましたキラキラ

今日も素敵な出会いに感謝☆彡

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら{emoji:下矢印}





ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image