こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、「ミッキー&フレンズのグリーティングパレード“ハッピーニューイヤー!”」の話。

元日の初回は、アンバサダーの小笠原美果さんのご挨拶がありましたが{emoji:バイバイ}

2回目公演は、夕陽に照らされながら通常のグリーティングパレードでした!


お写真ペタペタしておきますカメラ


先頭は徒歩のドナルド{emoji:ブルーハート}



お茶目で可愛い〜{emoji:チュー}



お着物が素敵なデイジー{emoji:ピンクハート}



袖持ってるのお上品〜キラキラ



フロートの上にはミッキー!



夕陽に照らされるイケメンキラキラ



お着物キラキラで素敵ーキラキラ



そして、ミニーちゃんも乗ってますOK



華やか〜{emoji:ピンクハート}



最後、フロートの後ろからマックス流れ星



と、撮らないで!←



かと思いきや、眩しいだけでした笑い泣き



グーフィーもカッコイイーキラキラ



めっちゃポーズ決めてましたOK



楽しかったです{emoji:くるくる}



お正月のグリーティングパレードは、1月16日まで。


要チェックです{emoji:照れ}


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら{emoji:下矢印}



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image