こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


12月26日より「ゴンドリエ・スナック」が営業再開しまして!!



先日、早速行ってきました\(^o^)/



メニューが大幅にリニューアルしていたので、レポートしていきますね〜{emoji:チュー}



頼んだはこちら〜チョキ




コーヒー 450円



オリジナルブランドコーヒーを使用した1杯。


やわらかでコクのある味わい!


個人的には、飲みやすいコーヒーでしたコーヒー



カフェラテ 600円



パーク内でも取り扱いの少ないカフェラテ。


まろやかで優しい味わいです。


体があたたまる〜ラブ



チョコチップ&クルミのビスコッティ 200円



カフェラテと注文するのがおすすめのビスコッティ!



かなり固いので、つけながら食べると食べやすいかな〜照れ




エスプレッソ 300円



小さいカップで提供されるエスプレッソ。


コーヒーと比較するとこのサイズ感Σ(・□・;)



キリッとした深い味わい。


メディテレーニアンハーバーの風景を楽しみながら飲むエスプレッソは格別です。



スパークリングナチュラルミネラルウォーター 250円



レジ横のウィンドウにたくさん並んでいてびっくりした「スパークリングナチュラルミネラルウォーター」。


イタリア産ですイタリア



特に、味もない飲みやすい炭酸水です。


ちょっとお値段お高めですが、買ってみたくなるやつですね笑い泣き



ひとくちメモ


営業時間が短めです。


この間、私が利用したときは15時クローズでした。


(日によって変わるので参考までにパー)


ちょっと休憩するのにぴったりのメニューが勢揃いしているので!


ぜひ、「ゴンドリエ・スナック」でオリジナルブレンドのコーヒーを楽しんでみてくださいねキラキラ


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印






ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image