こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、東京ディズニーシー20周年のスペシャルカクテルの中から「スパークリングカクテル(ホワイトワイン&チェリーフレーバー)」を紹介します{emoji:ピンクハート}


スパークリングカクテル(ホワイトワイン&チェリーフレーバー) 780円


赤と白のコントラストが美しいカクテルシャンパン



金箔やホワイトチョコレートもたっぷり!



ベースは白ワインなのかな。


さっぱりした甘さのお酒で、ゼリーが入っているので食感も楽しいです。


味としては、白ワインが大丈夫なら飲みやすいと思いますチュー


私は、シュワシュワしてるおかげでゴクゴクいけました笑い泣き


ただ、見た目に反してわりとアルコール強めかも…?



販売店舗など



販売店舗は、TDS「ニューヨーク・デリ」。


販売期間は、2021年12月26日〜2022年3月30日まで。



ひとくちメモ


TDS20周年のスペシャルカクテルの中では、ウォッカ&レモンも綺麗だったけど。



ホワイトワイン&チェリーフレーバーも綺麗で、いっぱい写真撮っちゃいましたおねがい


今の季節は影が長いなあ〜



ぜひ、みなさんも20周年のお祝いに飲んでみてくださいね\(^o^)/

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image