こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーランドにインしていますDASH!


いつも立ち寄ってしまう、キングダムトレジャー!!



キングダムトレジャーでは、お得にグッズをGETすることができますキラキラ

今日も覗いてきましたよ〜チョキ

いつのまにか増えたミニスタグッズふんわりリボン


最近でた気がする食器類も!


野獣のファンキャップまだありました照れ


あと、びっくりしたのがウエスタンウエアのグッズ!!


ほとんどキッズのアパレルですが、大人の洋服もチラッとありますキラキラ

ジャケット良いなあ〜と思って値札を見たら…


23980円!!!


でも、半額で11990円って考えたらかなりお得ですねハート←笑

ちなみに、ウエスタンウエア系の半額グッズに関しては、オンラインの方がラインナップ豊富です。

ぜひチェックしてみてくださいね!

購入品もあるのですが、それはまた別記事でパー

さて、暗くなってきましたが…

今日もまだまだ楽しむぞ〜チュー

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印






ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image