おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


昨日は、ディズニーフラッグシップ東京グランドオープン限定グッズの購入品を紹介しましたが。

載せきれてないので続きですチョキ

ディズニーフラッグシップ東京では、海外ディズニーコレクションも多数取り扱っておりまして!!

海外ディズニーグッズをいろいろ買っちゃいました笑い泣き


まず、ディズニーランドリゾートの2022パーカーブルーハート


胸のワンポイントの刺繍が可愛い!


袖には、Disneyland RESORTの文字も入っています。


背中側は、大胆なデザイン(*´艸`*)


よく見ると、キャラの部分はプリントではなく刺繍です拍手


フードの内側が可愛いのもポイント高いなあ〜!



続いて、同じく2022のパーカーブルーハート


胸にミッキーのイラストがワンポイント。


ポケットにはタグも付いてますキラキラ


背中側は、かなりド派手笑い泣き



あとは、2022Tシャツも買っちゃいましたおいで


サイズは、それぞれM.Lの展開です。


続いて、海外ステッカー!!

HIDDEN MICKEY HUNTERとか2枚ぐらい買っておけばよかったかも笑い泣き



最後、ラウンジフライイエローハート

母がずっと欲しがってたアニマル柄リュックがついに日本にきた〜日本

ってことで、またミニリュック買っちゃいましたおいで

私も使わせてもらっちゃおてへぺろ


ほんとはWDW50周年グッズが買えればよかったのですが…

まあ、散財しなくて済んだということで笑い泣き


ぜひ、みなさんも来店予約をしてディズニーフラッグシップ東京へ足を運んでみてくださいね〜!

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image