こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーシーに10時30分チケットでのんびりインでしたキラキラ

タイム・トゥ・シャイン!を鑑賞しつつ。


クリスマスのハーバーグリも鑑賞〜ウインク


どちらも2回観ることができましたチョキ

ちなみに、今日はずっと地蔵してたわけではなく。

合間にご飯を食べたり、ディズニー・フォトを撮ってもらいました照れ

無事に食事できてよかった〜笑い泣き


ハーバーグリーティングを十分に楽しんだあとは…



グリーティングへ向かいました。

なんと、今日はグリーティングのエントリーが6つ全部当選Σ(・□・;)

それぞれ、キャラたちが考えてくれたポーズが面白かったです。

まず、ドックサイドステージではクラリスとクリスマスツリーポーズクリスマスツリー


マーメイドラグーンのグリでは、デイジーと手を前に出すポーズ\(^o^)/


トレイルミッキーは、リルリンリンアピールポーズ照れ


トレイルミニーは、2人でハートポーズハート


シェリーメイはトナカイポーズトナカイ


ダッフィーはパーのポーズパー


どのグリーティングもとても楽しかったですラブ

最後は、花火で締め〜!!


とても充実した1日でした照れ

お友達とあわせたクリスマスコーデも、いろいろなキャストさんに褒めてもらえて嬉しかったなあ!

ディズニー・フォトは、購入後紹介できればと思います。

その他もまた追々パー

最後になりましたが、お会いした皆様ありがとうございましたお願い

今日も素敵な出会いに感謝キラキラ

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image