おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、ディズニー・フォトの話。

ダウンロードで購入した写真を紹介するコーナーブルーハート

昨日紹介したパークフードのショルダーバッグを持って、写真を撮っていただきましたグッ

雨の止み間にシンデレラ城裏で!


2個さげてるの、ちょっとシュール笑い泣き


食いしん坊バンザイ\(^o^)/


クリスマスのデコレーションも可愛くて最高星


あとは、雨が降ってワールドバザール避難したときに撮っていただいた写真カメラ

ターキー食べてる風チュー


ポップコーンもつまみ買い照れ


傘をさしてエントランスのツリーとクリスマスツリー


夜、帰りがけに撮っていただいた写真は、ちょっと混み合ってたけどイルミネーションが綺麗でよかったなあラブ


他にもいろいろ撮っていただいたのですが。

たくさんで載せきれないので、Instagramにどんどんpostできればいいなあと思っています。

撮影してくれたフォトグラファーのお姉さんたちに感謝!!!

そして、朝からお目汚し失礼しました(´・ω・`)アセアセ


フレキシブルな撮影についてはこちら下矢印


データ購入についてはこちら下矢印

フォトグラファー撮影スケジュールはこちら下矢印


東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイト東京ディズニーリゾートでは、遊ぶこと、泊まること、食べること、ショッピング、すべてがエンターテイメント!東京ディズニーランド、東京ディズニーシーの2つのテーマパークを中心とした滞在型テーマリゾートです。リンクwww.tokyodisneyresort.jp


今回は写真も、すべてフレキシブルな撮影ですカメラ

参考までに〜!

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image