こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


昨日発売になった話題のショルダーバッグについてレポします\(^o^)/


ショルダーバッグ 各2600円


ポップコーンとスモークターキーレッグの2種類が登場!!



今のところ、パーク内のみの販売注意

購入制限はかかっていませんでした!

発表になってから、どちらを買うか非常に迷っていたのですが…

結局、両方買いました笑い泣き




本物と見比べてみた


\実際のパークフードと見比べてみました/



ポップコーンは、レギュラーボックスのデザインがしっかり再現されています筋肉


ターキーは、ショルダーバッグの方がかなりボリューミー笑い泣き


ある意味、再現度抜群ですね(*´艸`*)

どちらもマニアにはたまらないデザインです。


実用的なショルダーバッグ


さらに詳しくレポしていきますOK


表側下矢印



裏側下矢印


ターキーは、綿がたっぷり詰まっていてふわふわ!

その分、中に入れられる量がちょっと少なめ。

実際に使用してみたところ、お財布orスマホを入れるのにちょうどよかったです。


ポップコーンは、マチもついていて容量たっぷり!

お財布とスマホ、両方入れても少し余裕があるぐらいでしたグッ


あとは、長さ調整可能なストラップ部分。

パークフードのイラストが描かれていてキュートチュー


短めにして首からさげても、長めにして斜めがけにしてもOKOK

どちらもおすすめのアイテムです。


販売店舗はTDL「グランドエンポーリアム」、TDS「フィガロズ・クロージアー」など。

詳しくは、東京ディズニーリゾート・アプリから検索できるので活用してみてくださいね\(^o^)/

レギュラーグッズですが、クリスマスにぴったりですよクリスマスツリー


(最後の写真2枚はフォトグラファーさん撮影のディズニーフォトです)

ぜひ、みなさんもお土産にGETしてくださいねー!チョキ

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image