おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


お泊まりレポの続きです。

アンバサダーフロアの宿泊だったので、ハイピリオンラウンジの朝食がついてくるのですが…

会場が、シェフミッキーに変更されていました拍手


パンケーキ美味しかったなあ照れ


とってもよかったです(*´艸`*)

のんびり朝食を楽しみたかったのですが…

アーリーエントリーチケットを購入していたので、早足で東京ディズニーシーへ向かいましたDASH!

私にとっては、有料になってからはじめてのアーリーエントリー!!

1時間早い8時から入園できるのですが、この日はなんと7時50分に入園開始でした。

(当日の開園時間は部屋のテレビから確認できます)

アーリーは入園チケットとは別に渡されるこちらのチケットをエントランスで渡すだけ。


回収されちゃうので記念撮影カメラ


ちなみに、アーリーの時間帯は利用できるアトラクションや、入れるエリアなどが限られています。

私は、スムーズにスタンバイパスを取得したかっただけだったので…( ̄▽ ̄;)

あとはのんびり記念撮影タイムカメラ


最近、ゲストが増えてきたので無人の風景貴重だなあ笑い泣き


キャストさんが記念撮影のお手伝いをしてくれる場面もありましたカメラ


のんびり過ごせて楽しかったですOK


アーリーエントリーについて詳しくはこちら下矢印

最後に、私がはじめてアーリーエントリーチケットを使った感想ですが…

開園待ちが必要ない分、ホテルでのんびり準備できるし、やっぱり朝少し早く入れるだけで1日の計画がわりとスムーズにいくので、かなり良かったですOK

3000円の価値はあると思いますニヤリ

ぜひ、お泊まりで東京ディズニーシーへ遊びに行く場合は利用してみてくださいね(*´艸`*)

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image