こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、ミッキー&ミニーのスクリーンデビューの日。

お誕生日おめでとう\(^o^)/


朝は、アクアスフィア周辺でミッキー&ミニーのバルーンを持ったキャストさんがお出迎えふんわり風船ハート


エントランスには、20周年のお祝い定番!

数多くのキャストさんが並んでいましたブルーハート


そして、本日グッズ発売日!!

人気投票で決まったデザインのグッズが登場。


今日から3日間、お取り扱い店舗ではスタンバイパスが必要なので店内快適でした拍手


購入券の配布と、おひとり様3点までの購入制限もばっちりOK


私は、早速パーカーを購入しました!

メープルスティックドーナツパーカーチョキ(通称チュロスパーカー)照れ


懐かしデザインでかわいい〜!!


ポケットのデザインがお気に入りポイントです星


ちなみに、私が着用しているのはユニセックスM-Lサイズです。

(レディースM-Lは丈が短くて、こっちの方が好き)

参考までにOK

さて、私はこれから一旦アウトして移動しますー!

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image