おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、昨日の購入品をざっくり紹介したいと思いますラブ

とりあえず、身につけ系グッズと気になるお菓子を購入してみましたクリスマスツリー



セーター 5900円


リルリンリンデザインのセーター!


リルリンリンは、東京ディズニーリゾートにあらわれたクリスマスの妖精クリスマスベル

刺繍がとっても可愛いですピンクハート



カチューシャ 1900円


クリスマスカラーのスパンコールのカチューシャハート




アーモンドチョコレートバー 1600円


大好きなバック付きチョコレートイエローハート


片面はランド!



片面はシーのデザインです(*´艸`*)



チーズインスナック 500円


毎度、クリスマスに食べてる気がするお菓子。


久々に食べたくなって買いましたチョキ




キャラメル 600円


TDRプチプラお菓子代表と言っても過言ではないキャラメルハート


ミニーちゃんのパッケージに惹かれて買っちゃいましたチュー




ココア 1200円


ディスプレイを見て一目惚れしたココア!


ミッキーシェイプのマシュマロが入ってるらしい。



飲むのが楽しみです。

以上、ざっくり紹介しましたが…

お菓子は、(写真を撮るのを忘れなければ)食べた後で改めてレポしますね\(^o^)/

そして、今日はさらにクリスマスグッズ買い足しに舞浜行くぞー!

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image