こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、ディズニーストアの購入品レポチュー

ディズニープリンセスデザインのアルコールハンドスプレーですピンクハート


ハンドスプレー 各990円(税込)



速乾&アルコール75%の文字をみて、速攻カゴに入れました笑い泣き


一応裏側下矢印


早速開封ー!


手のひらサイズで薄型!


上の部分をプッシュすると、スプレーできます。


10センチぐらい離して、ワンプッシュするといい感じに広がるかな。

サラッとしたテクスチャーで使い心地抜群グッ

持ち運びもしやすくて、かなり気に入りましたキラキラ

プレゼントにも喜ばれそうなアイテムです(*´艸`*)

デザインは、アリエルとラプンツェルの2種類。


もっとデザイン増えるといいなあピンクハート

ぜひ、チェックしてくださいねOK

ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印

『マスクをお洒落に!ディズニーキャラのマスクストッパー』こんにちはアクセスありがとうございますm(_ _)mHatamaです。今回は、ディズニーストアでの購入品を紹介します\(^o^)/マスクストッパーですいわゆる…リンクameblo.jp




ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image