こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


お泊まりレポの続きです。

前回の記事下矢印

今回は、ちょっとツイステから離れまして…

アンバサダーホテルのタオルアートの話。

ゲストサービスカウンターにて、パークのチケットを購入する際に、タオルアートを発見!


ミッキー&ミニーピンクハート


ドナルド&デイジーブルーハート


1枚のタオルでできてるっていうから、ほんとすごいですね〜おいで

アンバサダーホテルでGETできるスーベニアメダルも飾られていました。


そして、キャストさんに「フロントデスクの方もすごいからぜひ見てくださいね〜」と教えてもらいまして。

こちらもチェック!グッ

グーフィーに、


プルート、


スティッチ、


チップ&デールですイエローハート


端にはアメニティなども可愛く並んでいました。


ほんと素敵〜キラキラ


ぜひ、お泊まりの際はチェックしてみてくださいね(*´艸`*)

ちなみに、写真を撮る場合は遅い時間か、昼間などゲストが少ない時間帯がおすすめです。

次回、ツイステのスペシャルケーキセットをレポしていきます!

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印



 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image