おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーランドにインしていますDASH!

本日グッズ発売日!

朝からグランドエンポーリアムへ向かったのですが…



人気グッズが多くて、ものすごい人!ガーン

なかなか、グッズが補充されず…

買い物終えるまでに30分以上かかりました( ̄▽ ̄;)


そして、現在昼過ぎ。

すっかり戦いは終わり、店内はほとんどゲストがいないレベルです。

十分に補充れたグッズたち。


やっぱり注目は、バルーンのバッグチャームかな。


ケースになっている優れもの!

おひとり様3点までの購入制限がかかっています。


ボンヴォなどではお品切れになり、パーク内集約みたいおいで

ちなみに、私はもちろん大人買いラブ


あとは、バルーンデザインの箱に入ったマスクふんわり風船ハート


小さいサイズも人気ですねぽってりフラワー


最後、ワッフルのバッグチャームケース付き!


バルーンと同じく、シリコーンケースになっています。

これが売り場が小さい上に、なかなか補充されなくて購入するのが大変だったのですが…

今は、大量に平置きされてました笑い泣き


お品切れが怖くて朝から頑張っちゃったけど、あとから買い物すればよかったなあ…えー

苦い思い出下矢印


他にも、発売になった新商品や購入品もあるのですが。

長くなりそうなので、その話はまた追々バイバイ


最後に、現地の情報を少し。

お天気は晴れのち曇りくもり

さっきまで青空だったのですが、ちょっと暗くなってきました。



ただ、かなり気温が高めで長袖で来ちゃった私は汗だくです。笑

太陽がでるとさらに暑いので…

水分補給などをしっかりして楽しみたいと思います。

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image