こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日も、東京ディズニーランドにインしていますDASH!

天気を少し心配していたのですが。

程よい曇りで、ちょうど良い日差しです曇り



ただ、気温としてはかなり暑いかな。


歩くと汗ばむレベルです。

混雑具合としては、体感的には昨日と同じか、ちょっと多い感じがするかな〜。

(と言っても、チケットの販売数は決まってますし、超混雑!みたいなことはありません照れ)

朝も、5分早く開園してびっくりしちゃいましたびっくり

リゾートラインから見た開園待ちの列下矢印


平日だけど、連休にしてる人も多いのかしら。

朝は、可能であれば少し余裕を持ってインした方が良いかもしれませんね( ̄▽ ̄;)

あとは、昨日スタンバイパスだったイマジニング・ザ・マジックのグッズ!

今日はスタンバイパスなしで利用できるようですおいで

お買い物は平和でよかった〜!

なんていいつつ。

今日は、お楽しみがいろいろあるので!

頑張ってこなしていきたいと思いますニヤリキラキラ

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image