こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーランドにインしていますDASH!


今日もグッズ発売日。

『美女と野獣』の「イマジニング・ザ・マジック」グッズが登場しました!


お取り扱い店舗の「ギャグファクトリー/ファイブ・アンド・ダイム」は、9月21日〜9月23日までスタンバイパス対象です。


ご利用の際はご注意をパー

私もスタンバイパスをとって、スルスルっとお買い物〜キラキラ


買う予定なかったカレンダーまで買っちゃった笑い泣き

購入券あり、お一人さま3個までの制限ありでめっちゃ平和でしたOK


最後に、現地の情報を少し。

パーク内も比較的平和かなあと思います。


綺麗な青空!


まだまだ暑いですね…


半袖でいける気候です。

ただ、ときより曇ると涼しいことがあったり、夕暮れは寒くなる恐れがあるので、半袖+薄手の長袖が今の時期ちょうど良いかと思います。

長袖のシャツ着てこなくてよかった〜( ̄▽ ̄;)

なんていいつつ、午後ものんびり楽しむぞ٩( 'ω' )و

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image