こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は東京ディズニーランドにインしていましたDASH!

朝から花嫁カチューシャ&シュシュをGETしてご機嫌だった人おばけ下矢印


今年はじめて登場したリストバンドが人気みたいですね〜照れ

人気といえば…

肩乗りおばけちゃんのぬいぐるみピンクハート

まさかの「ギャグファクトリー/ファイブ・アンド・ダイム」のみの販売でしたΣ(・□・;)

キャストさんとの世間話で聞いたところ。

いちばん人気はイチゴの香りのおばけちゃんぽってり苺


2番目はスマホを持ったおばけちゃんスマホ


3番目は暗闇で光る部分のあるブラックなおばけちゃんブルーハート


という感じみたいですねおいで

どの子もたくさん並んでいました。

キャストさんとお話ししながら、お友達がお買い物をしているのを見守っていたのですが…

だんだん、私も欲しくなってしまいまして。笑

全然、買う予定なかったのに気づいたら全員お迎えしてました笑い泣き


1体1800円。

今のところは、オンライン在庫なし、パーク内のみのお取り扱いですOK

ハロウィーン期間中は、順番に連れて歩こうと思います(*´艸`*)

ちなみに、店内にはこんなに可愛いデコレーションもありまして!


ハロウィーン気分が上がっちゃいました✌︎('ω'✌︎ )

その他、お買い物以外もいろいろ楽しめたのでチュー

詳しいことはまた追々レポできたらなあと思います。


来月の仮装ができる「ハロウィーン・パスポート」は要チェックですOK

そして、最後になりましたが、お会いした皆様ありがとうございました!

今日も素敵な出会いに感謝キラキラ

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image