こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は東京ディズニーシーにインしていましたDASH!

せっかくなので、スタンバイパスを取得して「スリーピーホエール・ショップ」でお買い物おばけ

可愛いデコレーションを発見チュー


反対側はポップコーン!


ランドとはまた違って可愛い〜!

大人気の肩乗りおばけぬいぐるみに関しては、暗闇で光る黒い子がいませんでしたタラー


あとは、ジャックのアイテムにイエローハート


サリーのアイテムブルーハート


その他、ランド・シー共通のハロウィーングッズがいろいろと並んでいました。

そして、14日に発売になったばかりのTDS20周年グッズ。

ペアぬいぐるみに、


キーホルダー!


まだまだたくさん並んでたので、しばらくは大丈夫そうですねおいで

ちなみに、スタンバイパス不要の「エンポーリオ」にも、たくさん並んでました笑い泣き


キーホルダーもギュギュッと!


あと、TDS20周年といえば…

CDも発売になってますグッ


ハロウィーングッズもおばけ


並び方が可愛くて最高でしたOK

さて、昨日に引き続きお買い物の他にもいろいろ楽しめたので!

明日からのんびりレポしたいと思います。

お楽しみに照れ

最後になりましたが、お会いした皆様ありがとうございましたキラキラ

今日も素敵な出会いに感謝☆彡

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image