おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、ディズニー・フォトの話。

データで購入した写真を紹介するコーナー!

この日は、グーフィーバウンドコーデでしたグリーンハート


あまりの暑さに、昼間はちょこっとだけ記念撮影カメラ

夕方、涼しくなったころにいろいろ撮っていただきましたチュー

まず、久々にスモワの中〜!


やっぱり、スモワは涼しくていいな…笑


その後、アウトしようかなあと歩いていたら。

素敵なフォトグラファーのお姉さんとばったり遭遇\(^o^)/

トゥーンタウンで撮影していただけました拍手

グーフィーの修理屋さんチュー


そして、青空とトゥーンタウン拍手


最後は、やっぱりグーフィーの家の前でグリーンハート


カチューシャと屋根の帽子が並んでるの、とってもお気に入りですグリーンハーツ


いつも、工夫された写真が多くてほんとすごいな…

載せきれなかった写真は、今度Instagramにpostしようかなあと思いますニヤリ


お会いしたフォトグラファーさんたちに感謝!!お願い

そして、お目汚し失礼しました。


フレキシブルな撮影についてはこちら下矢印


最新のスケジュールはこちら下矢印


アプリからも、当日の運営状況を含めて確認できるのでぜひ活用してみてくださいね!

みなさんもレッツ記念撮影ー\(^o^)/

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image