おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、大渋滞中のディズニー・フォトの話。

東京ディズニーリゾートのフレキシブルな撮影で撮っていただいた写真です。

土砂降りの中、雨の日ならではの写真をたくさん撮っていただけました傘


地面の雨粒の感じもすごい…


ちょっと移動して別方向からのエントランス。


足元の写真がめちゃくちゃオシャレ〜キラキラ


最近よく会うフォトグラファーのお姉さん、いつも写真の雰囲気がオシャレで感動( ˘ω˘ )

ほんと雨の日でもテンション上がる写真だなあおねがい

そして、奇跡的に夕方お姉さんに再会しまして。

雨上がりのパークでも撮影していただけましたカメラ


木の葉ミッキーとも1枚カメラ


お気に入りのトゥーンの紫陽花ブルーハート


梅雨って感じでいいですよね〜(*´艸`*)

それと、雨の日はバザール内での撮影もおすすめ…!傘


ビビディのお兄さんが素敵に撮影してくれましたおねがい



スウィートハート・カフェのウィンドウにうつるシンデレラ城、お気に入りですチュー



最後、ビビディのお姉さんたちに撮影していただいた写真。


ザ・ポートレート感があるのも好きです照れ




バザールは、ショーウィンドウ系も可愛いなあ。



フォトグラファーの皆様に感謝ですお願い


そして、私の写真ばかりお目汚し失礼しました…



雨の日は場所が限られますが、撮影が実施されているところもあるのでぜひ記念撮影をお願いしてみてくださいね!


フォトグラファー撮影情報はこちら下矢印


ディズニー・フォト


7月からのスケジュールも発表されていますOK


新しいフォトロケも楽しみですね〜(*´艸`*)


なんていいつつ、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印



『雨の日限定!隠れミッキーがすごいディズニースナップフォト』こんばんはアクセスありがとうございますm(_ _)mHatamaです。今日は、突然雨が降ってきてびっくりしましたね〜そんな雨の日に撮りたい「ディズニースナップ…リンクameblo.jp




ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image