こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は「マスク専用ネックストラップ」の話。

私は、ハングリーベア・レストランでGETしました\(^o^)/


1回の会計につきお一人様3個まで。

(私は家族分あわせて3個購入しましたグッ)

マスク専用ネックストラップブルーハート


かわいい〜!


実際につけると、顔の横に手の部分がくる感じかな。


外した際は首からマスクをぶら下げることができます。


マスク専用ネックストラップに関して詳しくは、ウレぴあ総研ディズニー特集に寄稿しました。

ぜひチェックしてくださいねOK

お土産におすすめです\(^o^)/

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印

『撮影したくなる!7月のミニスナックケース』おはようございますアクセスありがとうございますm(_ _)mHatamaです。今回は、「トイ・ストーリー・マニア!」のミニスナックケースを紹介しますパークのア…リンクameblo.jp


 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image