こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は東京ディズニーランドにインしていますDASH!


思いっきり寝坊しまして!!!

11時ごろにインしました(大遅刻)

すっかりバザールのゲストもはけていて、時差入園の良さを感じつつ…


早速、お散歩!!

めちゃくちゃ風が強いですアセアセ

お城のフラッグの巻き巻きされてました。


いわゆる、台風一過的な感じなのかなー?

気温は、心配していたよりも落ち着いてる模様。


キャストさんに聞いたところ、クラブマウスビートのグリーティングパレードも公演したし、キャッスルグリーティングの公演も完走したとのこと。

連日、熱キャン続きだったのにすごいな!

湿度がそこまで高くないのと、今のところ風があるから体感もラクなのかも。

ただ、これからガンガンに暑くなる可能性もあるので注意したいところです注意

 

フリグリも、屋根下で開催されていましたグッ


午後も、熱中症に気をつけつつのんびり楽しみたいと思います照れ

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image