こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


先日、朝からアプリでの戦いを勝ち抜きまして…!

無事にGETすることができた「ピース・オブ・ザ・ドリーム」。

本来、届くのは1年以上先なのですが…

早くもなにか届きました!Σ(・□・;)


小さめで軽い箱。



早速開けたら、梱包材!笑い泣き


その下にも梱包材!


…からの梱包材!


さらにその下、プチプチの下にうっすら見えるのは〜


カードでした!!



厳重すぎる梱包だったな。笑い泣き

なんていいつつ、カードをじっくり見ていきます。

東京ディズニーシー20周年「タイム・トゥ・シャイン!」のカードブルーハート


裏側には、20周年のロゴ!


中は、今後の予定等が書かれていました。


20周年はデザインがゴージャスだなあ(*´艸`*)

事前にカードが届くのは「ディズニーマンスリードリームス」のときみたいですね。


なんだか、より一層楽しみになりました!!

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image