こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、ポップコーンバケットの話。

すっかりブログに載せ忘れていた、ダッフィー&フレンズのポップコーンバケットをレポしたいと思います照れ


ポップコーン、バケット付き



お値段3400円。

ケープコッドのアーント・ペグズ・ヴィレッジストアモチーフキラキラ


屋根には、ジェラトーニ。


的にはステラ・ルー、


ドアにはダッフィー、


サイドの窓にはオル・メル、


反対側の窓にはクッキー・アンがいます。


屋根のイラストも可愛いー!


このポップコーンバケットには、いろいろなギミックがついていまして。

中には、大きなライト!


スイッチを入れると、窓に灯りがともります。


ルームライトにもなりそうな明るさ!笑い泣き


そして、小窓の1箇所は自分の好きな写真を入れることができます。


詳しくは、タグの説明をよーく読んでください。


私は、あとから説明をよく読んだ結果…

帰宅してからドアが開くことを知りました。笑


どうもシェリー・メイがいないと思ったんですよ〜笑い泣き

全然気付いていなくて、ほんとびっくりしました(*´艸`*)←

あと、個人的にお気に入りのポイントはストラップ!


肩当てみたいなのがついてて、とてもさげやすいです!

なにより可愛いし、他のポップコーンバケットにも付くようにならないかなあニヤリキラキラ

販売店舗は、

  • リドアイル前のポップコーンコーンワゴン(チョコレート味)
  • ケープコッドクックオフ前のポップコーンワゴン(ミルクチョコレート味)

私は、なんと「ニューヨーク・デリ」で購入しました照れ

「ニューヨーク・デリ」では、9月2日まで引換券付きで販売しています。

ぜひ、みなさんもお土産にGETしてくださいねー!

おすすめです\(^o^)/

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印

『つぶつぶアイスのせ!TDS「サニーファンドリンク」』こんにちはアクセスありがとうございますm(_ _)mHatamaです。今回は、サニーファン限定の新作ドリンクを紹介します サニーファンドリンク(オル・メル) …リンクameblo.jp




ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image