おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


最近、よく観る「ドリーミング・アップ!」。

7月、8月は公演時間が17:00になっています!!

わりと夕暮れ時なの面白いなあと思いつつ。

14日に撮影したドリミの写真をペタペタしていきますあしあと

ミッキーバイバイ


プラクティカル豚


グーフィーグリーンハート


アリスブルーハート


とっても可愛かったな〜!


ギデオンイエローハート


ミニーちゃんピンクハート


シンデレラダイヤモンド


オーロラ姫まじかるクラウン


ベル乙女のトキメキ


ドナルドブルーハート


メリー・ポピンズ流れ星


最後、ピーター・パンとウェンディグッ


抜粋13枚でした。

通りがかりざまに、ちょうど「ドリーミング・アップ!」がくるところで。

フラッと立ち寄って、お立ち見2列目だったかな。

かなり平和だった印象。

下手な写真ですが、パレードの雰囲気が伝わると幸いです(*´艸`*)

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image