おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、大人気のバルーングッズの話。

ボン・ヴォヤージュでももちろん買えるのですが。


先週、パーク内でのお取り扱いについても確認してきましたOK


身につけ系グッズはもちろん、


ショルダーバッグなどなど。


今のところ、唯一パーク内でしかGETできないのは「スタイ」ぐらいかな?


トートバッグ等はお品切れ中です。

そして、バルーングッズといえば…

発売初日に手に入れることができなくて、かな〜り落ち込んだカチューシャ

8月に再販するみたいですが…

なんと驚き。

お会いした読者様がプレゼントしてくださいましたΣ(・□・;)



リバーシブルで使えるということで、どちらから見ても可愛いー!!



本当にありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

大切にしますお願い

そして、最後にお知らせ…

バルーングッズに関してウレぴあ総研に寄稿した記事が公開になりました。

ぜひ、あわせてチェックしてくださいねOK

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image