おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、ディズニー・フォトの話。

浴衣ディズニーの写真ラストですカメラ

昨日は、アドベンチャーランドとクリッターカントリーで撮影していただいた写真を載せましたが。

夕方、よく会う陽気なメガネのフォトグラファーのお兄さんにこの日も遭遇しましておいで


『TDLウエスタンランドで「フレキシブルな撮影」』おはようございますアクセスありがとうございますm(_ _)mHatamaです。今回はディズニー・フォトの話。先日、アドベンチャーランドで撮影してもらった写真を…リンクameblo.jp


撮影していただきましたお願い


場所は、白雪姫の願いの井戸りんご



同じ井戸でも、場所によって印象が変わりますね〜



お兄さんが得意な場所とのことで、いろいろ模索してくれましたチュー



城裏でもチラッとカメラ



とりあえず、ポーズに困ると柱に手を添える人。笑



いろいろお喋りしながら楽しかったです。


フォトグラファーさんに感謝お願い


そして、お目汚し失礼しました〜!アセアセ



フレキシブルな撮影をお願いすると、ファンタジーランドで撮影する機会が多いのですが。


見たことない構図とか、撮ったことないスポットとか、まだまだ発見がありますねチュー


フレキシブルな撮影について詳しくはこちら下矢印


『徹底解説!TDRの思い出に「フレキシブルな撮影」』こんばんはアクセスありがとうございますm(_ _)mHatamaです。ディズニーフォトのレポが大渋滞しているのですが…紹介していく前に、「フレキシブルな撮影」…リンクameblo.jp


ぜひ、みなさんもフォトグラファーキャストさんに記念撮影お願いしてみてくださいねウインク


さて、本日私はイン予定〜DASH!


そろそろ支度しなくちゃ。


現地からのレポートもお楽しみに\(^o^)/


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印






ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image