おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回はディズニー・フォトの話。

先日、アドベンチャーランドで撮影してもらった写真を紹介しましたが。

その後、よく会う陽気なメガネのフォトグラファーのお兄さんに出会いまして。

ウエスタンランドに連れて行っていただきましたチュー

初っ端、おもしろ系写真からスタート笑い泣き

お題「待ち合わせ遅れてごめんね?」下矢印



ウエスタンウエア横で反射が綺麗な1枚カメラ


椅子に座って横顔もキラキラ


目的地は、ウッドチャックでした。


リスさんとも記念撮影カメラ


最後は、マークトウェイン号と船


はじめてのウエスタンランドでの撮影楽しかったですチョキ

フォトグラファーのお兄さんに感謝お願い

そして、自分の写真ばかりお目汚し失礼しました…タラー


ウエスタンランドは、アドベンチャーランドと同じくフォトグラファーさんによっては行けない場合もあるので。

興味ある方は、お声掛けしつつ相談してみてくださいねグッ

スケジュールはこちら下矢印

ウエスタンランドは、トイ・ストーリー系のコーデや、ウエスタンウエアのアイテム等を身につけて撮影したら楽しそうですねOK

今の時期は、やっぱりトゥモローランドがイチオシだけどニヤリ

なんていいつつ。

ぜひ、みなさんも記念撮影をお願いしてみてくださいねウインク

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印




ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image