こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


インレポの続きです。

前回までの記事はこちら下矢印

【母娘TDLイン①】エントリーで決まる1日のスケジュール

【母娘TDLイン②】はじめてのフレキシブルな撮影

【母娘TDLイン④】ポークライスロール登場!TDLクリパレ

食後はお散歩も兼ねてトゥーンタウンをお散歩DASH!

3匹のこぶたのお見送りができましたバイバイ


わちゃわちゃしてて可愛かったな〜ピンクハート


最後まで優しかったです(*´艸`*)


続いて、エントリーが当選していた「ミッキーの家とミート・ミッキー」へDASH!


庭までノンストップでびっくりしちゃいました笑い泣き


そして、あっという間にミッキーとご対面。

ミッキーにバルーンコーデをたくさん褒めてもらえまして風船


Tシャツアピールポーズですチョキ

最後まで手振ってくれてて神だったな…お願い

なんて2人で感動しつつ、そのまま新エリアへDASH!

当選していた「美女と野獣“魔法のものがたり」に乗りました。


母、2回目だったのでじっくり楽しめたみたい!

私も久々に乗ることができて楽しかったです。

さらに、次は「ベイマックスのハッピーライド」が当選していたのですが…

少し時間があったので、またお散歩へ出かけました。

1分でも1秒でも無駄にしない精神チュー

次に向かった先は…

ということで、続く。


次の記事はこちら下矢印



関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image