おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


昨日の記事の続きです。

今までの記事はこちら下矢印


お昼は、プライオリティ・シーティングを取った「クリスタルパレス・レストラン」へDASH!


母、はじめての「スウィートタイムセレクション」チュー

制限時間60分なので、2人とも素早く取ってきましたチョキ

これは私のトレー下矢印


こっちは母のトレー下矢印



スイーツブッフェなのに、8割型しょっぱいやつを取ってきてしまった人たち笑い泣き

腹ペコであっという間に完食しました。

やっぱり、イチオシはうきわまんかなピンクハート


この日のリトルグリーンまんはカスタードでした。


あとは、抹茶のタピオカもまた飲めて幸せ〜グリーンハート


そして、クリパレで個人的にお初だったのはポークライスロール。


無限ポークライスロールできるの…最高…お願い


ってことで、2周目もいっちゃいましたチュー


野菜スープも美味しかったなあ。(デリのスープとそっくりで好き←)


それと、食事中に「ドリーミング・アップ!」が通過しまして。

窓際の席ではなかったものの、遠目に観ることはできましたグッ


母もパレードの雰囲気を楽しめてよかったみたい!

そして、パレードが通過するころにはちょうど時間。

大満足で退店して、トゥーンタウンへと向かいましたDASH!

ということで、続く。


次の記事はこちら下矢印



関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image