こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、Vita Felice様からご提供いただいた「日傘」をご紹介します。


151gと、軽量なのが魅力の晴雨兼用の折りたたみ傘。


トートバッグ型の傘袋がついています。


バンブーバンドルで、持ちやすい&お洒落〜!


思ったより大きめに開いてびっくりです(*´艸`*)


お顔周りも焼けにくいということで、デイリー使いにぴったりですねグッ


すっかり気候は夏。

だんだん焼け始めてしまったので…

少しでもダメージを減らせるようにちゃんと持ち歩こうと思いますお願い


カラーは全部で4色。

私はベージュブラックを使用しています。

ぜひ、チェックしてくださいねー!

ということで、終わりぃ。


Hatamaのおすすめマスク



関連記事はこちら下矢印

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image