おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、ダッフィー&フレンズのサニーファンのスーベニアの中から「スーベニアコースター」を紹介しますブルーハート


 スーベニアコースター +900円



ソフトドリンクやセットにプラス900円で購入可能なコースターです。

ダッフィーが波乗りをしているデザイン波


サニーファンのロゴも可愛いし、一生懸命ボードに乗ってる感じのダッフィーも可愛いし、可愛いが大渋滞しているデザインです笑い泣き


海パンに麦わら帽子とか最高ですね←

裏にはダッフィー&フレンズのロゴが描かれています。


実際に飲み物を置くと、ダッフィーにちょっと申し訳なくなるやつ( ̄▽ ̄;)


コースター自体は柔らかめの素材で、実用性があります。

販売店舗は、
  • ケープコッド・クックオフ
  • ドックサイドダイナー
  • ニューヨーク・デリ
販売期間は、6月1日〜9月2日まで。

1回の会計で1人3個までの購入制限がかかっています。

私は、ケープコッド・クックオフでGETしましたʕ•ᴥ•ʔ


他のスーベニアも購入したので、また後々レポ書きますね〜バイバイ

それにしても、スーベニアランチケースの発売が6月10日だったとは…

全然気づいていませんでした笑い泣き

来週、忘れずにGETするぞ〜٩( 'ω' )و

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image