こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、ディズニー・イースターのお菓子をちらっと紹介します。

発売初日にGETした、うさピヨのキャンディーうずまきキャンディ

これがものすごい可愛くてイエローハート


個人的にかなり気に入ってます(*´艸`*)


なにより、中のキャンディがプリン味で美味しくて笑い泣き




中身だけ売って欲しいぐらい好きなので、そのうちリピ買いの予感笑い泣き


うさピヨの小物入れ、複数並べたら可愛いだろうなあ…


なんていいつつ。


詳しいキャンディーのレポートはウレぴあ総研ディズニー特集に寄稿したので、ぜひチェックしてくださいねチュー


ディズニーファンイチオシ! 【TDSイースター】飾っても可愛い“うさピヨ”キャンディー


写真もたっぷり撮ったので、フォトギャラリーも必見ですOK


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印






ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image