おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


昨日は、東京ディズニーシーにインしていましたDASH!


今回は、お昼過ぎにフラッと立ち寄ったエンポーリオの様子をレポしますウインク

ゲストがほとんどおらず、棚もとっても綺麗キラキラ


個人的に気になってるのが、冷んやりタオルチョキ


タオルの棚にも…


大量に冷んやりタオルが!Σ(・□・;)


特に、筒のやつクールコアなので信頼度高めです拍手

これから、母の日や父の日のプレゼントにも良さそう。


あと、最近よく持ってる人を見かける気がするグッズを3つ紹介。

まず、お手持ちバルーンふんわり風船ハート


ハーバーグリーティングのときなど、よく振ってる人を見かけます(*´艸`*)


ちなみに、101匹わんちゃんの方はお品切れ中ですアセアセ

続いて、アリエルのシャボン玉マシン!!


おもちゃとして遊びたい子どもから、撮影に使いたい大人まで、幅広い層に人気のアイテムですチュー

最後、ショッピングバッグキラキラ


たくさん置いてあって安心感。

今イチオシのアイテムですブルーハート

ビニールのお土産袋の代わりに、ショッピングバッグを購入して使っている人をよく見かけますグッ

私も常に持ち歩いてるけど本当に便利!


最後に余談ですが…

ボン・ヴォヤージュにも置いてあった不織布マスクチュー

なんと、東京ディズニーランドの「グランドエンポーリアム」に集約になってますアセアセ

やっぱりマスクは人気だな〜笑い泣き

なんていいつつ、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image