こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーシーにインしていますDASH!

本日から、ハーバーグリーティングがイースターの特別バージョンになったということでイエローハート

ご機嫌で見てきましたチュー

テンション上がりすぎて文が変w


スタートの鐘の音や、ナレーションから鳥肌〜(*´艸`*)


曲は基本変わらずなのですが。


新しい要素としては、ミニーとデイジーからうさピヨへの歌のプレゼントがありましたおねがい



ほっこりするアレンジで、リピートして聞きたくなります笑い泣き




なんか、うさピヨの曲って耳に残るんですよね…


ちょっと遅めの春を感じるなあ桜


とりあえず、午前中雨が降らなくてよかったです傘


一応、本日の気候下矢印



半袖でも長袖でもいける気候…!

ただ、割合でいえば長袖の人の方が多いかな〜。

服装の判断に迷う、微妙な気候です。

地味に汗かくので、のんびり水分補給しつつ楽しみますアセアセ

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image