こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、ディズニーフォトの紹介ですグッ



東京ディズニーシーでも行われているということで、先月撮影してもらいましたカメラ



左側には、ドナルド、グーフィー、ミッキーブルーハート


右側には、ミニー、デイジーピンクハート


真ん中には自分の写真カメラ


台紙を開くと、1枚に繋がって見えます!!


アクアスフィアが背景っていうのが最高ですね拍手

開催時間は、開園時間〜15時30分まで実際されています。

終了日はわかりませんが、期間限定!

詳しいスケジュールは下記ページにてご確認ください。

ぜひ、みなさんも思い出に撮影してみてくださいね〜チュー

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image