こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、東京ディズニーランドと「Sadaharu AOKI paris」のコラボレーションメニューを紹介します。

先日、イーストサイド・カフェのプライオリティ・シーティングをお友達が取ってくれまして!

やっと食べることができました拍手



 スペシャルセット 2980円


スペシャルセットのフィナーレとなるデザートが盛り上がるよう、フランス料理を意識したラインナップとなっています。


前菜はジャンボンムースのクレープ、ブラッドオレンジソース。


ジャンボン(ハム)のムースをクレープで巻いてあります。


オレンジソースをつけて食べると酸味があってサッパリいただけるかな。

そして、パン。


メインは、スパゲッティーニ、サーモンのクリームソースイエローハート


ディルやケイパー、レモンなど爽やかなサーモンのパスタです。

かなりハーブが効いていますチュー

デザートは、スペシャルデザートプレート。


ストロベリー&ピスタチオは、甘酸っぱいケーキ。


ショコラプラリネはとっても甘くてチョコレート好きにはたまりません。


そして、ローズ&ルビーチョコレートは、ひとくち食べれば口いっぱいに薔薇の香りが広がります赤薔薇


ちなみに、下の白いプレートはチョコレートで食べることができますよ〜バイバイ

あと、こちらのメニューが書かれた素敵な紙をもらうこともできますおねがい


食べた記念に残るのが嬉しいですねラブ

ぜひ、みなさんもプライオリティ・シーティングを取ってみてくださいね〜グッ

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image