こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、東京ディズニーランドのSadaharu AOKI parisコラボメニューの中から、パン2種類を紹介しますチョキ



抹茶クリームとチョコレートのクロワッサン 550円


表面は、チョコレートがコーティングされています。

サックサックでツヤツヤキラキラ

中には、たっぷりの抹茶クリーム!!


ひとくち食べると、クロワッサンの芳醇なバターと小麦の香りがふわぁっと口いっぱいに広がりますおねがい

さらに、抹茶クリームとチョコレートの甘さが絶妙でとてもおいしい一品でした!!

その日のうちにリピするほどに美味しかったです笑い泣き


キャラメル・ガナッシュクッキーサンド 600円


薔薇の模様をあしらったクッキーサンドの間には、クーベルチュール・チョコレートを使ったガナッシュとキャラメルが入っています。

中のキャラメルがトロトロしていて、うまく半分に切れず断面図がないのですが(;´Д`A

甘くトロッとした口溶けが楽しめます。

甘党の人はぜひ!

あと、パンの入っている袋は美女と野獣デザインキラキラ


記念撮影を忘れずに〜OK

販売店舗は、「スウィートハート・カフェ」。


販売期間は、今のところ未定です。

今回は、甘いパンを2種類紹介しましたが…

他にも、タルトカンパーニュ(エッグと4種のキノコ)というパンもあります。

私はパン2個でもかなり満腹だったので、全種類頼む場合はシェアした方がいいかも笑い泣き

最後に、昨日もチラッとレポしたレストラン事情。

結構、並ぶようになってきたのでお気をつけてパー

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image