おはようございます晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今回はフリグリの話。


先週、東京ディズニーランドでフラフラしていたらDASH!


シンデレラ城の中からピノキオたちが歩いてきましたΣ(・□・;)



そのままシンデレラ城の前でグリーティングスタートキラキラ


ニコニコしながら見守っていたら、ギデオンにお散歩に誘われましてびっくり


ふたりでディスタンス電車ごっこルンルン


(ひとりだったから写真がないの残念アセアセ)


お散歩の最後には記念撮影〜カメラ



ワンショ撮らせてもらいました(*´艸`*)


続いて、ゼペットさん拍手



とっても優しかったですチュー


最後、スージーとパーラに写真を撮らせてもらおうと思いまして…


「シンデレラ城とお写真撮っていい?」と声を掛けたところ、「あなたは高いところ上がってちょうだい!」と指示されて移動DASH!


上からショットを撮りましたピンクハート



ふたりとも、小顔に撮れたか気にしていてめちゃくちゃ可愛かったです笑い泣き

最後に、全然違う時間帯にファンタジーランドをうろうろしていたら…

ピノキオたちがイッツ・ア・スモールワールド前で遊んでいましたニヤリキラキラ



楽しそうだったなあ〜チュー



キャラたちの楽しそうな姿を見てると元気が出ますねウインク


タイミングが合わないと中々会えないけど…


また会えるといいな〜!


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印






ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image