こんにちは晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今回はグリレポです。


東京ディズニーランド散歩中、シンデレラ城裏にてピノキオファミリーのグリーティングに遭遇しましたΣ(・□・;)


ピノキオたちがファンタジーランドのお散歩をしているのは知ってたけど、横一列に並んでグリーティングしてる!!


ってことで、参加してきました(๑•̀ㅂ•́)و✧


まず、ギデオンのところへイエローハート


「お写真撮らせて〜!」って言ったら…w



ばあ〜(かわいいラブラブ)


ギデオンにありがとうを言って、他に待ってる人に場所を譲り、フェローさんの方へ移動DASH!

フェローさんがどうにも人気でね…( ̄▽ ̄;)

やっと最前列きた!って思ったら、待ってるファンがいなくなったらしいギデオンが乱入笑い泣き


フェローさんも邪魔されたな〜ってやってたら。


まさかのピノキオと交代笑い泣き


超元気いっぱい!すごい遊んでくれましたウインク


フェローにちょっかい出しまくって喜んでる1枚w


あとは、さらに移動してゼペットじいさんをパシャり。


とても平和で優しかったです。

一通り撮影して満足して私は離脱しました。

気付いてみたらフェローの写真がないことに気づきましたが、楽しかったからよし笑い泣き

また会えるといいな〜キラキラ

ということで、終わりぃ。

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image