こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今日は、東京ディズニーランドへインしていましたDASH!


ミニー好きにとっては、お祭りみたいな1日ピンクハート

朝イチ、60分ほどで会えたミニーちゃんふんわりリボン



その後、2周目は150分のご案内で実質90分ほどで会えましたピンクハート

一緒にスカート持ちおねがい


カチューシャやコーディネートも褒めてくれましたピンクハート

そして、3周目は120分のご案内で実質80分ほどで会えましたグッ

ぬいばのミニーちゃんが見えるように正面を向いたポーズで!


この頃にはすっかり気温が下がり、中にウルトラライトダウンを着た結果もっこもっこになってるし笑い泣き


髪も、昨日せっかく美容院行ったのに暴風雨でゴワゴワだし( ̄▽ ̄;)


いろいろ私が残念なことになっているのですが、ミニーちゃんがとっても優しかったので大満足ですグッ



あとは、合間にお散歩にも出かけてキラキラ


ミニーの日ならではの陳列を見てきましたふんわりリボン



どこも可愛い〜!


ショップをまわって歩くだけでも楽しかったですラブ


締めは、フォトグラファーさんの撮影カメラ

バザールで素敵な写真を撮ってもらってから、ちょっと早めにアウトしましたDASH!


久々にたくさん待って疲れちゃったけど、ほんと楽しかったな〜照れ

今日も素敵な出会いに感謝キラキラ

ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印




ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image