こんにちは晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今日は、東京ディズニーランドへ来ていますふんわりリボン


前回の記事はこちら下矢印



本日ミニーの日ということで、パーク内も盛り上がってます\(^o^)/



グランドエンポーリアムでは、キャストさんたちもミニーちゃんのカチューシャをつけてお出迎えふんわりリボン



とっても楽しい〜チュー

本日発売のグッズの方も、昼過ぎにはすっかり落ち着きまして。


売り場でゆっくり選んで、すぐにお会計できる状態でしたOK


私もいろいろとお買い物〜キラキラ

やっぱり、イチオシはカチューシャかなウインク


ミニスタのミニーちゃんの春コスチュームとお揃いですチョキ

再現度抜群!!


後ろに大きなリボンがついていてかわいい〜ピンクハート


ただ、今日は残念ながら強風すぎてカチューシャが吹き飛ばされちゃうので、室内以外はつけてられません( ̄▽ ̄;)

今は、すっきりとした青空ですが…

夕方はさらにお天気荒れるみたいなので、気をつけて楽しみたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印




ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image