こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今回は、お気に入りのマウスパッドを紹介します


『ズートピア』のニックデザイン3種類ピンクハート




まず、ポリスコスチュームのニックイエローハート


厚みのあるしっかりとしたマウスパッドです。


裏は滑りにくい凸凹のラバー素材になっています!


マウス操作も滑らかで実用性ばっちりウインク


ただ、ニックのご尊顔の上にマウスを置くのが申し訳なくなるやつ( ̄▽ ̄;)笑

ケースがとてもしっかりしているので、このまま飾っておくのもオススメです(*´艸`*)


制服姿、最高だな…( ˘ω˘ )キラキラ



続いて、ニックのフェイスデザインイエローハート


このリアルすぎる毛並み…!!


イケメンを存分に堪能できる一品ですニヤリキラキラ



最後、ニックのパターンデザインイエローハート


ボーイスカウトの幼少期ニックや、


肉球アイスキャンディー、


ジュディやサングラス姿のニックなど、名場面が詰まっています!


マニアに嬉しいデザインですねグッ



新生活に向けて、マウスパッドを一新するもよし!

プレゼントするのも良し!


ぜひみなさんもGETしてくださいね!

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image