こんにちは晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



そういえば、ディズニーリゾートラインのTypeCの新色、先月から走り始めましたねピンクハート


友だちにもらったいい感じの写真下矢印



新色はピンク色

めっちゃ可愛いですラブ

そして、1月23日からフリーきっぷも発売になりまして。


何度も乗らないし買うか迷ったのですが…


前にイエローのフリーきっぷもGETしてので、記念に買っちゃいましたチュー

じゃじゃーん!



ちゃんとTypeCの中で記念撮影もできましたよ〜爆笑

まだ新車のにおいがしてました(*´艸`*)

今度、パークに遊びにいくの関係なく、リゾートラインでのんびり景色を楽しんだりしたいな。

ちなみに、ピンクのTypeCのフリーきっぷはなくなり次第終了!!

ぜひ、みなさんもGETしてくださいね!

ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image