こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



以前、グリーティング施設のお休みについて触れましたが。


なんと、ダッフィーに会える“サルードス・アミーゴス!”グリーティングドックが3月8日〜5月6日お休みになりますΣ(・□・;)

これから駆け込みで混んだりするのかな…

それとも、エントリーに戻るのかな…

なんて思いつつ。

私は、先日シーに遊びに行ったときに並んで会うことができましたʕ•ᴥ•ʔ

午前中に行ったら20分待ち。


久々のダッフィーにテンション上がりまくり(((o(*゚▽゚*)o)))


私のフワフワの帽子を見て、「僕のしっぽと同じだね〜」ってやってくれてて可愛かったですピンクハート

写真はもちろんお耳持ちポーズ笑い泣き


ほんと、ダッフィーは癒されるな〜♡

サルアミグリに関しては、エントリー当たったことなかったし( ̄▽ ̄;)

そもそも、ダッフィーになってから1.2回しか行ったことがなかったので、並ぶことができて良かったです照れ

また会えるといいな〜!

なんていいつつ、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image