こんにちは晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



SNSで見かけたり、友達に勧められたりして気になっていたABCマート限定のアディダスのスニーカー。


 

遅ればせながら買っちゃいました〜!!



選んだのはこちら

スーパースターシューズのFWWT/VRED/HYELですOK


ABCマートの店頭で購入したのですが。

まず、足の形的にスタンスミスは形が合わなくて断念ハートブレイク


本当は、スーパースターのFWWT/CBLK/HYELも気になっていたのですが、こちらもサイズが在庫切れで断念ハートブレイク

それで結局、こちらになりました(*´艸`*)

タグの部分がミッキー&ミニーなのもいいですねラブラブ


想像以上に履き心地良いし、めちゃくちゃ可愛いし!!


どの角度から見ても最高!!


白だから汚れがちょっと心配だけど( ̄▽ ̄;)

大切に履こうと思いますキラキラ

サイズもわかったことだし、ネットでもう1種類のスーパースター買い足しちゃおうかな〜笑い泣き


ぜひ、皆さんもチェックしてくださいね!



ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印





ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image