おはようございます晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今回は、スーベニアメダルの話。


この間、ペニーアーケードの2021年スーベニアメダルに関して書きましたが。



キャストさんに「マンスリーメダルはありますか?」と聞いたところ、


「トゥモローランド・テラスの方に1月、2月、3月が並んでますよ!」と、言われてチェックしてきましたグッ


まず、トラジャーコメット側はベイマックスのハッピーライドに、



ベリー・ベリー・ミニー!、



2021年の文字が入った『トイ・ストーリー4』デザインのスーベニアメダルがありましたチュー



そして、トゥモローランド・テラス側。


同じく2021年の文字が入った『トイ・ストーリー4』デザインのスーベニアメダル。



2021年の文字の入ったお正月のミッキーに、



ベイマックスのハッピーライドデザイン。



…と、ここでマンスリーメダルがないことに気づいて絶望ガーン


もしや、ペニーアーケードのキャストさんが言ってたのは前の情報だったのか…?



わからないけど、マンスリーメダルはどこかにあるはず…


ってことで、散々探したのですが見つからずアセアセ


最終的にインフォのキャストさんに聞きに行きました( ̄▽ ̄;)


結果。


1月とは書いてないけど、このお正月ミッキーがマンスリーメダルらしい下矢印



1月〜3月がこのデザインみたい。

「1月、2月、3月が並んでる」ってそういう意味だったのか…


もはや、マンスリーという概念はないってことかな…?(´・ω・`)


楽しみにしていたのでちょっと残念。


あとは、機会があればリゾートラインやホテルのスーベニアメダルも覗きに行きたいな〜!


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印






ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image