こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



スーベニアメダルのマシンがたくさん並ぶペニーアーケード」。



昨日は、オープンと同時ぐらいに突撃!!


…したのが原因で、プチハプニングに見舞われました( ̄▽ ̄;)



スーベニアメダルのラインナップは、2021年デザイン6種類下矢印



片側のマシンがトラブルかなにかで列が伸びていたので、空いている方から。


まず、グーフィー、チップ&デール、デイジーの3種類!



母へのお土産にチップ&デールをGET!


…したつもりが、出てきたのがなぜかグーフィー((((;゚Д゚)))))))



ボタン押し間違えたか!?と、思いきや友だちも同じ現象が起きたので、キャストさんを呼んでマシンを直してもらいました。


無事にチップとデールGETイエローハート



私より前に並んでた人たち、気づかなかったのかな( ̄▽ ̄;)?


なんて思いつつ、反対側のマシンへ並んだときには、もう両側ともに大行列ガーン



やっとの思いでたどり着いた反対側は、ミッキー、ミニー、ドナルド。



記念にミッキーとミニーをGETしました照れ


どれも、アトラクションモチーフなのが可愛くてラブ


せっかくなら全種類GETすればよかったかな?とちょっと後悔( ̄▽ ̄;)


それにしても、まさかボタン押したら違うやつ出てくるとは…


自分のせいじゃないけど、直してもらってる間にどんどん列が伸びてる気配を背後に感じて冷や汗かいちゃいましたアセアセ


新年早々、ほんとびっくり〜笑い泣き


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印





ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image